2015年1月31日土曜日

イケメンケアヒ、泥をなめなめ

岩の上でかっこつけ

凛々しいお姿。

なぜかドロをなめなめ。

舌が真っ黒。

足の肉球、プニュプニュしたい。


2015年1月30日金曜日

ゴロニャン、ケアヒ












スマトラトラは公式の展示ローテがあるわけではないのですが、トップの生前は、4頭と言う偶数のこともあって、なんとなくわかっていました。
しかし今は3頭、まだローテが読み切れません。
この日は、午後がケアヒでした。(午前はマニス) ↓



今年になってからは、スマトラ舎を訪れるとケアヒ確率が高く、インダには、いまだ会えず。






撮影日:2015.01.23

2015年1月28日水曜日

午後のおやつタイム

まだかな、まだかな?おやつの時間まだかな?
きた~、お肉。

水中でもキャッチ。

これくらい、朝メシ前よ。

お魚だってキャッチ。

見事にパクリ。

誇らしげ。

この姿、ユキオを思い出す

おやつタイム終了。

この中には何が入ってるのかな?

今日も満足。

デアちゃん、運動神経抜群。
立ちあがってのお魚キャッチにお見事でした。

今日は昨日と打って変わり激寒~、でもホッキョクグマは絶好調でしょうね。

今日の歩数:11784
撮影日:2015.01.23

哀愁のシンシン








 
 


シンシンは、背中を向けたり、横向きの姿ばかり。
挙句の果てにやぐらの下に潜り込んでしまいがっかり。
今度はハンモックでゆらゆらするところ、見てみたいと思うものの、混雑ギライだから、いつになることやら。
ジャイアントパンダをこれほど撮影したことは、人生で初めて。
撮るばかりで整理ベタなもので、ようやく、パンダ3連投終了です。

撮影日:2015.01.23

2015年1月27日火曜日

夕方のジャイアントパンダ













いつも混雑しているので、ほとんど朝イチにしか見たことがないのですが、夕方、帰り際に通りかかったら、やぐらの上で食事中でした。
平日でお客さんも少なく、このまま待っていれば、筋トレをじっくり見ることができると思い、ウンチの解説を見ていたら、なんとタイムリーにリーリーが・・・・、なるほど、解説通りの色でした。

撮影日:2015.01.23

2015年1月26日月曜日

筋トレパンダ

おっとりリーリー

 













ちゃっかりシンシン




 
棒の先にあるリンゴをパン食い競争のごとく追いかけてパクリ。
何度も左右に振られるので、最後はお疲れのご様子。
真面目なリーリーは、手を使っての反則はしません。
シンシンは、半分位ズル。
筋トレだけでも、リーリーとシンシンの性格の違いがわかり面白かったです。
 
 
撮影日:2015.01.23