2016年7月22日金曜日

久しぶりの水族館

大好きなハナミノカサゴ

お茶目なコンゴウフグ
正面顔もチャーミング
ずっと見ていたいクラゲたち

でもメインはこちら inase デイバージョン






ナイトバージョンまでちょっと休憩






今日の歩数:6021
撮影日:2016.07.20


年パス買って2回目のエプソン品川、これでようやく元は取った。
昼間は子供が多くてちょっと騒々しいけれど、まあ仕方ないか。
ここのメインはイルカショー、昼と夜で演出が違うのが面白いです。
もともとイルカショーってそれほどの興味はなかったのですが、このごろの水族館は見せ方がうまいので、大人も十分楽しめますね。
それとカメラのいろんな機能を試すのにも向いています。
みんながイルカショーに集まっているときに、クラゲをただひたすら見るのが一番面白かったなあ。


2016年7月13日水曜日

猛暑の七夕、ヒグマも朝から水浴び

よかったら一緒にどう?
お気持ちだけいただいときます

こういうとき、人間はゴクラク、ゴクラクって言うんだろ。

ふんふんふ~ん

まだあがらないよ~

今日の歩数:5468
撮影日:2016.07.07

猛暑日の七夕、開園時から池でまったりのヒグマさん、ゆっくりつかって上がる気なさそうでした。

2016年7月1日金曜日

イコロとデアはいい感じ

イコロ君ったら、なにやってんだか・・・
盆踊りの練習だよ
可笑しなイコロ君

でも好き

積極女子のデアちゃん

イコロ君、内緒話があるの

え~とね、コショコショ

イチャイチャが始まった~



今日の歩数:6252
撮影日:2016.06.30

昨日で今年も前半が終了。そんな日にようやくイコロとデアの仲睦まじい様子を見ることができました。
同居自体は何回か見ることがあったのですが、いつも昼過ぎか夕方だったため、ただ同じ放飼場にいるというだけで、イコロの方はその気でもデアは避けてよそよそしい感じでした。
しかし、園直後の朝の1時間は、びっくりする位仲良しでした。
水中でさんざんじゃれあった後もこのアツアツぶり。
これからも仲良くね。