2017年8月11日金曜日

モロ様の大感謝祭に大興奮 午後の部

正午近くは奥の休憩台でマッタリ 
池の中をゆっくり歩くモロ様(13:30頃)

たちどまってボ~

何か気になりますか?

モロ様定番の指定席で寛ぐクジャクさん

それに気がつき出動

さりげなくどいてよアピール

クジャクさんは立ち去りました

わかってくれたらいいんだけど

クジャクさんに悪かったかなあ

う~ん、どうしよう

ボクは奥の休憩台でいいや

今日の歩数:2268
撮影日:2017.07.31

今日は山の日で祝日。今日からお盆休みですが、あいにくの天気なので、早朝からベランダで植替え作業、でも1個やったら疲れたので、その後は2回近所に買い物に行っただけでほぼ一日中高校野球三昧。
エアコンのお手入れサインが点灯したので、気がすすまないけれど、これからお風呂に入る前にお掃除。でもめちゃくちゃ軽いスティック型掃除機を新調したので、試したがりの血が騒ぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿